
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


バジルソース

2010/07/29 14:44 ジャンル: Category:料理
TB(0) | CM(0) Edit


昨夜の風でバジルが折れてしまったので急遽ソース作り
こんな時に松の実が無くてスーパー3件もハシゴしました
材料揃えてしまえばフードプロッセッサーを回して出来上がり
作ったはいいが・・・家族全員あまり得意な食材ではないんですバジル
だったら育てるなよ~ですよね
基本のパスタにして食してみましょうか

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



