スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お別れ音楽会

2013/02/27 22:17 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

お別れ音楽会がありました。
3学期が始まってから授業そっちのけで練習の毎日。
娘は実行委員にもなれず、楽器と役者のオーディションにも落ちてしまいイマイチやる気に欠けましたが練習の様子を時々話してくれるのでそれなりには楽しんでいたようです。

保護者席は6年生のお母様が特等席で5年生から低学年に進んんで行くシステムです。
偶然にも1年生の時にお隣だったお母様と今年もお隣でした。
1年の時には1階の最後列隅でしたから「ずい分前にきたね~」と笑いあいました。

3学期も残りわずか・・・
来月のPTAでは役員の挨拶もしてくださいと先生からお電話がありましたのでお風呂で練習中です
過去の役員さんたちが「メンバーに恵まれて・・・」とご挨拶していましたが
「本当??」とかなり疑っていた私。
自分の番がきて素直に同じ言葉が浮かびます。
大変でしたが充実した一年でした。
唯一の特技、司会も披露できましたし、いろんな意味で5年生でよかった!

今夜は家族で外食。
IMG_3094_convert_20130227221235.jpg
久~~~しぶりのひつまぶし!!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



