スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


寿司 幸

2013/02/09 10:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

金曜日の夕方、父から「美味しい寿司屋にいるから来ないか?」と誘ってもらいました。
寿司好きの娘はお弁当持ちの塾、夫は残業中なので一人で飛んでいきました。

県図書館の裏、寿司幸。

父は馴染みのステーキハウスの大将から紹介してもらったそうです。
70歳の大将と40代半ばの息子さんが握っています。
光り物が大好きなのでサバ、サヨリ、鯵を握ってもらいました。
身も厚くネタが大きい握り。
白身はヒラメ、アナゴを塩とたれで大将お奨めの車エビで終了。
寿司と言ったらまぐろですがそんなに好きではないのでスルーしました。
どのお寿司にもツメや醤油?が塗られて出てきます。
特徴的だったのはガリ、甘くないんです。生姜の風味がストレートに出た塩味でした。


娘にお土産
IMG_3073_convert_20130209104233.jpg

帰宅したら食べさせてあげよう!と思っていたのですが・・・持ち帰ったテストの結果が最悪で叱り倒しお寿司の存在が飛びました。
朝食はお寿司。
来年娘に合格の知らせは届くのでしょうか・・・母不安
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



