
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


デコルテのケアー

2013/02/01 20:17 ジャンル: Category:サウナ&エステ&美容院
TB(0) | CM(0) Edit

父の退院はお役目御免してもらいエステに行くことができました。

顔を見た瞬間に「リンパが相当滞っているから痛いわよ~」お任せです。
デコルテのオプションを付けました。
痛いんですよ・・・・相当・・・・ウトウトしてても身をよじる程の痛みが襲ってきます。
前回は気持ちいい~~と思ったわきの下までグリグリで痛いです
丁寧にケアーしてもらい鼻は高くなってフェイスラインもスッキリ。
プロの技術で生き返りました
美容に関してはそんなにマメではないので化粧水と(最近は)ニベアだけです。
安くてとても良い!!化粧水を教えてもらったので早速購入して試してみましょう。

年を重ねるとシンプルなお手入れが一番で体が正直に受け付ける、受け付けないがはっきり分かるそうです。
エステシャンの堺さんは私より少しだけお姉様、ひとつひとつの言葉が心に染みます。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



