スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ヘアーブラシ

2013/01/24 20:00 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

松坂屋のポイントでヘアーブラシを買いました。
IMG_3057_convert_20130124190443.jpg

ラ・カスタ

テレビで還暦を過ぎた髪の綺麗な女優さんが「ブラッシングを大事にしている」と言っていたので質の良いブラシが欲しい!と思っていました。
店員さんから「お試しください」と言ってもらいましたが誰が使った分からないものを試す気になれなくて説明だけ。
艶が出るんです!と強く押されたので思い切って使ってみました。
ビックリ!!2回ブラシを通しただけでツヤツヤです。
購入決定です。
頭皮のマッサージにもなって気持ちが良いんです。
翌朝、当然のように娘も使用。
艶々の黒髪で朝からテンション


大好きなズンバのレッスンには用が重なり行けなくて、ヨガのレッスン参加しています。
鈍った体のリハビリにはユルイくらいでちょうどいい
ヨガの先生、呼吸や弛緩の時間には心をほぐしてくれるような言葉を言ってくれるんです。

無理にポーズを頑張ってその後にどんな良いことがあるのでしょうか??

心に刺さりました
頑張らなくて良い時にはもう頑張らない!
良いことが無いのが重々分かっていても頑張っていました。
頑張る時を間違えない。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



