スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


いちごぬれ甘ダックわーず

2013/01/23 15:12 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) Edit

やっと今週から娘の学校が始まりました。

ホッとしたいのですが初日から役員仕事、皆さん食べる時間を惜しみ「少しでも早く帰宅したい!」とランチ抜きで13時半まで作業に没頭です。
委員長と二人で任期を終えたらしばらくは学校には行きたくないね・・・と始まったばかりですが弱音を吐きあってしまいました。

学校の合間にはスポーツクラブに通いお買い物です。
今日からヴァレンタインデーの催事が始まって高島屋はすごい人でした。
私の買うものは一保堂の麦茶、お遣い物でお菓子。

IMG_3055_convert_20130123145504.jpg
花園饅頭は季節ごとにぬれ甘納豆をアレンジしたお菓子を販売しています。
昨年6月にブランデー風味の甘納豆を買って以来期間限定品のファンです。
もちろん家族にも購入しましたよ。美味しい紅茶を入れて戴きましょう!

今日の誘惑は・・・娘のバービーでした。
12月に買ってあげたトレーナーの色違いを欲しがっていたんですが初売りではバーゲンにはなっていなかったんです。
今日なにげに手に取ったら赤い値札
時すでに遅し・・・サイズ無し。
出費は押さえられましたがガッカリ感が半端ないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



