
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


高島屋

2013/01/19 19:19 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

デパートには行く機会は多いのですがバーゲンでお洋服を買うのを我慢しています。
娘には甘い私も「今年は節約!!」と固く決心したので初売り以来買い物なし。
このまま頑張るぞ!!

今日は夫がゴルフで車を乗っていったので塾へは自転車です。
娘と伴走し送り、一旦家に帰り家事をしてお迎え
2往復で約一時間かかりました。スポーツクラブにも行けないのでいい運動量でしょう。
ランチ後、高島屋でお買いもの。
高島屋地下の生鮮食品は種類が豊富で値段もそんなに高くないので行くと料理意欲が上がります
果物が特にお気に入りでハズレはほとんど無し。
今日は珍しいリンゴを見つけました。

アルプス
IMG_3050_convert_20130119192015.jpg
3センチくらいの姫リンゴ、娘はサクランボが大きくなった??と言いました。
皮ごと丸かじりしましたが小さくてもリンゴ、美味しかったです。

最後に寄ったドラッグストアで可愛らしいパッケージに一目ぼれ
IMG_3051_convert_20130119193047.jpg
チューブ、小缶、大缶の3種類ありましたが使用頻度が高いので大缶。
娘が「無くなったら欲しい!」と言いましたが私が欲しいから買ったのよ
CMではお顔にも塗っているので試してみたいと思います。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



