スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


娘と二人

2013/01/08 22:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

やっと夫が出勤してくれました。
彼はお料理が得意なので家に居てくれたら3食作ってくれて美味しい物を食べられますが、きちんと献立を立てて買い出しも必要です。
大きな声では言えませんが・・・12月22日からずっとお休みでした。
まだ冬休み中の娘と二人、のんびり&適当に生活しています。
お休み中に美容院、歯医者、皮膚科と連れて行かなくてはならない用もありますし、塾と宿題もあるので程々の忙しさかな。

今日はスーパー銭湯に行ったのですが浸かり過ぎて・・・のぼせました。
めまいで座り込み手がジンジン痺れて10分程動けない。何とか着替えて水分補給をして帰宅しました。
献血して貧血、人間ドックで倒れて緊急治療室で休憩した前科持ちですから夫には鼻で笑われました。
一緒だった娘には心配をかけてしまいましたが、自分のことは全部できるし慣れた銭湯だったので良かったです。
来週またリベンジです!

銭湯で久しぶりに体重計に乗りましたが200㌘程の増加で済んでいました。
ただしスポーツクラブには行けていないので体型はブヨブヨです
鏡に映ったジャージの後姿が悲惨です。また時間を作って通いましょう!

先日、義母と松坂屋でお買いもの後におやつをしました。
お気に入りのお店「フルーツパーラー レモン」
今回は私がお奨めたフルーツサラダ。
130105_153629.jpg
あれれ・・・ずい分と量もフルーツの質も落ちています。お正月だから???
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



