スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


キッズレッスン

2012/12/21 20:08 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

いつも見ているブロガーさんがお気に入りのお花屋さんでキッズ寄せ植えレッスンの募集があったので娘を参加させました。
長い冬休み「つまら~ん」なんて言われたら腹が立つので
「パン教室に行こうか?」「キッザニアはどう??」といろいろ提案したのですが断り続けました。
春まで楽しめる寄せ植え&土に触れることがなかったので本人に聞かずに申し込み
遠いね・・・車酔いしそう・・グズグズ言いましたが決行です!


自宅がショップになっています。
こちら
素敵な住宅街の中の一軒、大きなクリスマスリースがお出迎えしてくれました。
親は必要ないようで小一時間の自由時間です。
車をすっ飛ばして激安スーパータチヤに行きました。
旬のフルーツと豚肉を大急ぎで買いお迎えに。

IMG_3034_convert_20121221201631.jpg
カワイイ仕上がりです
中央にはクロッカスの球根が植えてあるそうです。
カメラも渡したので娘が撮ってくれました。

作品と先生だけで娘が居ません・・・一緒だった子達と公園で遊んでいました。
楽しい時間を過ごせたようですし、作品をお膝に抱えて助手席に座っていました。
遠いので長いお休みの日にしか伺えませんが機会があったらまたお邪魔したいですね。
先生から是非お母様も!と言われました
う~ん・・・ないかな
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



