
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


買ってしまいました・・・

2012/12/19 14:34 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

バーゲンの下見に回っていた時、出会ってしまいましたコート
コートは黒のダウンと昨年バーゲンで買ったローズピンクの2枚を気分で使い分けています。
ポールシュチュワートのダウンは7年前に購入。
当時結婚式司会の仕事を目いっぱいしても足りないお値段で母に「カンパして!」と頼んだら買ってくれました。
軽くて暖かく上質な生地は艶も失われることなく大活躍してくれています。

ランバンのコート
IMG_3029_convert_20121219140351.jpg

アルパカが29%入って軽くて暖か、試着しただけで肩がポカポカします。
イタリア製生地は凝っていて地のベージュがほんのり見えてオシャレです!
当然バーゲンではありませんが思い切って買いました。
ランバンのお洋服はずんぐりむっくりな体型の私が着てもスラッと見えてかなりのお値段ですがその気にさせられます。
娘の中学受験で親の面接がある学校もありますし、小学校卒業式の寒い体育館でも違和感なく着れそうです。
要は自分に都合の良い理由を掻き集めての購入です


娘のリュックを予約をしておきました。
店員さんからは春物と聞いていたのでバーゲン終わりの頃と思っていたのですがもう入荷したと電話がありました。
私からのクリスマスプレゼントはバービーのトレーナーをもう渡しましたからほんと予定外です
IMG_3030_convert_20121219141725.jpg
修学旅行用のリュックですが塾用で使います。
6年生の土曜日は4時間授業でお弁当も持っていくので今の物では収まりません。
おまけでナップザックが付いてきました。
IMG_3031_convert_20121219142221.jpg
今回はメゾピアノ

コートの支払いの時、椅子に座っていた娘が値段を見に寄ってきました。
口頭ではなく電卓で値段を教えてもらい娘に分からないように支払しようとしたのに・・・
一万円札をゆっくり一枚ずつトレイに乗せていくのです
値段が分かってしました
父には絶対内緒だからね!!と念を押しました。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



