スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


リベンジ

2012/12/06 14:40 ジャンル: Category:料理
TB(0) | CM(0) Edit

12月に入り一気に冷え込みました。
家にじっとしているのが苦手な私でもむやみやたらと出かけなくなりました。
自転車にはもう乗れません

リベンジはチャーシュー
IMG_3013_convert_20121206142442.jpg
4日夜から仕込み始めました。
毎日火を入れて余分な脂を取り除き煮込み続けています。
お披露目は土曜日の晩御飯です。
この日の夜は私、飲み会にでかけます

今月の塾テスト結果が出ました。
成績の良い時には先生からお電話があります。
留守がちなのでいつもは着信履歴でこちらから塾にお電話するようにしているのですが今回は携帯電話にかかってきました。
娘の受験は再来年です。
今がピークにならないようにここから新たなスタートを切りましょう!

私の願い、中学に入ってまたヴァイオリンを弾く娘の姿が見たいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



