スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ホテルバイキング&お買いもの

2012/11/18 17:30 ジャンル: Category:ランチ
TB(0) | CM(0) Edit

今日は家族3人でホテルバイキングのランチに行ってきました。
昨年はディナーバイキングに行きましたが今年はランチ。
すごい人気であっという間に席が埋まりました。
お料理は・・・いまいちでした。
私が美味しかったのはサラダのバジルドレッシングだけです。

出口にあるチャペルではちょうど新婦入場のタイミングで娘と窓越しに見学しました。
新婦はベールを上げた状態で入場し、お母様がベールを下してから歩き始めました。
今どきの演出でしょうがどんな意味があるのでしょう???
素直に歩き始めた方がスマートだと思います。

帰りはテクテク歩きロフトと松坂屋へ
IMG_3001_convert_20121118172722.jpg
娘が欲しがったノートを購入、塾から5ミリ方眼ノートを使うように言われています。
最近算数の成績が上がってきています
本人も点数が良ければ勉強する気持ちにもなるようでまずは算数のテキストを開いては勉強しています。

クリスマスプレゼントにはベビーGの時計が欲しいそうです。
たくさんの種類から迷いに迷って決めました。
今年はサンタさんは来ない!と言って聞かせました。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



