スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


風邪の季節

2012/11/14 17:49 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

お風呂の温度を一度下げたら娘が風邪を引いてしまいました。
原因はそれだけではないと思います。

赤ちゃんの時には鼻水を垂らしていると風邪を引かせた自分を責めていました。
完全に良くなるまで外出はしないでひたすら休養。
お友達とのお約束も風邪をうつしては・・・とキャンセル。
ずい分と息の詰まる育児でした。

昨夜は8時半に就寝させ熱は無いので学校にも行きましたがぐったり疲れて帰宅しました。
食欲もあるのでしっかり食べて今夜も早く寝かせましょう。

IMG_2992_convert_20121114174741.jpg
寝起きに「喉が痛い」と言うのでマスクをさせて寝かせました。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



