スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ゆっくりしたい 日曜日

2012/11/11 15:49 ジャンル: Category:ヨガ
TB(0) | CM(0) Edit

今日は一歩も出かけずにゆっくりです。

土曜日は塾の送り迎えが4往復、合間に家事を済ませパワーヨガのレッスンに出ているのでご褒美ビールを飲むと睡魔に襲われます。
早く寝ると自然と早起き
文字にするととても健康的で充実した感がありますがかなり疲れています。
日曜日は休息日にしないと月曜日からしっかり働けません。

パワーヨガ。
とてもハードでヨガなのに汗がダラダラ流れ翌日は確実に筋肉痛です。
背中の贅肉はパワーヨガのおかげで落ちた気がしています。
このクラスかなりの上級者が集まるレッスンでみなさん柔軟で筋肉質な体。
私、後ろの隅っこで目立たないように参加しています。
お風呂上りには娘にもこんなポーズをしたんだよ~と一緒に復習したりするのも楽しいひと時。
休養したら月曜日のズンバでテンション上げてまた一週間元気にがんばりましょう!

お友達から美味しいプレゼントを戴きました。
IMG_2987_convert_20121111154357.jpg
レニエのマカロンと桃のコンフィチュール。
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



