スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ホッと一息

2012/11/06 17:44 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) Edit

今年も始まりました、赤福茶屋のぜんざい。

121106_103143.jpg

お餅も焼き立てで名古屋弁ではチンチコチン(熱々)のぜんざいです。
デパートに行く度に寄っていては太るので今年からは5回に一度と決めました。
大粒のあずきによい香りのほうじ茶がたまりません。

今日も学校でした。
嵐ファンのお母様は名古屋ドームのコンサートに落選してやる気が出ないと話していました。
落ち込んでる娘ちゃんを励ますにも自分が泣けて言葉が出なくなってしまったそうです。
にわかファンの私にはない感情です。
もう一度そんなに人を好きになってみたい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



