スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


代休と新しいシャンプー

2012/11/05 19:25 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

土曜日は休日授業参観だったので今日は代休でした。
夫がまた京都に行こう!と娘を誘ったようですが「お家でゆっくり過ごしたい」と断られたそうです。

一人でゆっくりしたい!そうでズンバに出かけて欲しいと頼まれました。
それでは喜んで出かけます。
シャワーも浴びずにダッシュで帰宅したら夫も半休で帰宅していました。
日曜に受けたテストのやり直しを済ませてDSをしたりDVDを見たり希望どおりゆっくりできたそうです。
夕飯前には二人でスーパー銭湯に出かけ休日終了です。


45歳を過ぎて抜け毛がひどくて・・・そのうち抜け落ちてしまうのではないかと心配しています。
エステに行った時に相談したらシャンプーを変えるようにアドバイスされました。

IMG_2983_convert_20121105191341.jpg
「ジョンマスターオーガニック」

毎日のことですし、きっと夫も娘もこっそり使うので大きなサイズにしました。
白髪に抜け毛、シミと気になることがいっぱいです。
若返ることはできませんが穏やかに下るように小さな努力が必要なお年頃になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



