スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


最近の私

2012/11/04 22:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

学校行事が多くて役員の仕事もまだ終わっていないので学校通いが続いています。
半日で終わることが多くなったのでスポーツクラブでリフレッシュできますし、デパートに寄って良い食材を買い少し手をかけたお料理をするようになりました。
娘からも「最近のお弁当美味しい!」と褒めてもらいました。

お弁当の残りおかずは私のランチに
IMG_2980_convert_20121104214703.jpg
煮あなご
義母から作り方を教えてもらいました。魚焼きグリルで一度焼いて生臭さを取ります。
強めの中火でサッと煮あげます。

塾の保護者会では来年の説明が、もう6年生です。
土曜日は4時間授業で日曜日がテスト。当然テキストは分厚くなって授業料も上がります。
私のできることはお弁当作りと送り迎えですが先生から「褒めてあげて下さい!」とお話がありました。
お母さんに褒めてもらいたいから頑張れるんです!!と
ご丁寧に褒め言葉とタイミングまで教えて下さいます。メモを取るお母さんもいました。

来年の今頃はどんな心境になっているのでしょうか???
親子共に悔いが残らないような中学受験にしたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



