
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


バッサリ

2012/10/25 15:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

「肩の荷が下りる」と言うのは本当で親子行事が終わったら毎朝肩が軽いんです!
もう一段肩の負担を減らしてあげようと美容院へ行きました。
バッサリです。
IMG_2968_convert_20121025145416.jpg

担当の市橋さんには「短くして~」と言っただけで素敵にしてくださいます。
これで思う存分ズンバが踊れます

もうすぐ出来上がり!の頃に「もう少し前髪を短くしてほしい」
とお願いしたんですが・・・失敗です。
なんだかオシャレ感が無くなってしまいました
ちょっと長めだから雰囲気が出ていた気がします。
すぐに伸びて邪魔になるのが嫌で言ったのですがこれからは素直に「ありがとう!」と言います。

ワンピースは2年前に買ったメルローズ。
guのラメタイツを履き、フェラガモのスパンコールシューズを合わせました。
この時期、大活躍してくれる便利なワンピース。
今年もファスナーが上がって一安心でした。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



