スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


中学の文化祭&新しいテレビ

2012/10/06 16:56 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

女子中学御三家の一つS中学の文化祭に見学に行きました。

学校生活の素の部分が見えました。
当たり前ですが女の子がいっぱいで賑やかです。
まず初めに3年生の演劇発表を見学。
完成度も高くて引き込まれる演技力で胸を打つシーンもありました。
校内の展示物も見て回りましたが見せる工夫も多くてこれいい!!と思うものはメモを取りました。
来年の自由研究の材料にします。
娘も好印象のようです。
体育館は冷房が入り寒いくらいです。
さすが私立、校内の手入れも行き届いています。

これで娘が受験するであろう中学をすべて見学できました。
後は頑張ってお勉強してもらうだけです。
ランチをしてから塾に送っていきました。明日はテスト&保護者会です。

学校見学の間、夫はテレビを買いに家電量販店へ。
IMG_2943_convert_20121006165201.jpg
マツコさんが迫って見えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



