
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


和久傳

2012/10/01 18:53 ジャンル: Category:ランチ
TB(0) | CM(0) Edit

京都に行ってきました。
到着後すぐにランチへ。いろいろ迷いましたが何年か前に行ってとても美味しかったので和久傳へ。
京都駅に直結した伊勢丹の中にあります。

IMG_2887_convert_20121001184321.jpg
私と娘はくちなしのコース、夫はすおうです。

IMG_2871_convert_20121001184504.jpg
当然のように夫の前にセットされましたが・・・私のビールです。

とても美味しいお料理が続きます。
IMG_2872_convert_20121001184649.jpgIMG_2873_convert_20121001184750.jpgIMG_2875_convert_20121001184842.jpgIMG_2874_convert_20121001184941.jpgIMG_2879_convert_20121001185039.jpg

食前酒の竹筒入りの日本酒を戴いたら夫のスイッチが入り一合
IMG_2876_convert_20121001185334.jpg

お酒を戴きながらでしたら品数の多いすおうが良いと思いますがランチでしたらくちなしがお勧めです。
IMG_2877_convert_20121001193004.jpgIMG_2882_convert_20121001193052.jpgIMG_2880_convert_20121001193146.jpgIMG_2883_convert_20121001193243.jpgIMG_2878_convert_20121001193332.jpgIMG_2884_convert_20121001193417.jpg
お料理の美味しいのはもちらんのこと、ほうじ茶がほんと美味しかったです。

名古屋のミッドランドにも和久傳がありますがお食事をする機会がありません。
今度是非行ってみたいと思います。






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



