スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


スポーツクラブ

2012/09/27 17:38 ジャンル: Category:スポーツクラブ
TB(0) | CM(0) Edit

8月はあんなに長かったのに・・・9月も残り4日です。

ひと月に10回を目標にしているスポーツクラブ、今月は13回でした。
役員で学校に行きながら、家事をし、送り迎えの合間に駆け込むように通いました。
ズンバも慣れて鏡を見ながらポーズを決めたい!気持ちも出てきました。
が、まだずんぐりむっくりな体型で最後列の人の合間からチラッとみる自分がとても滑稽です。

今日は初のレッスン、バレトンに参加しました。
エアロビクスの音楽にバレエとヨガのポーズを取り入れた初心者のレッスン。
また新しい私を発見! バレエは似合わない・・・
足を上げるポーズがありましたが自分の足が重い。
まるで丸太棒のような重量です。
冷や汗をたっぷりかいて終了。

すっごくお腹が空いたのでガッツリランチ。
IMG_2844_convert_20120927173534.jpg

ほうれん草の卵焼きとレタスをサンド。
焼きすぎた!くらいのトースト加減が好みです。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



