スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2012/09/18 21:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

父が検査入院をしたので学校終わりの娘とお見舞いに行ってきました。
先生からの病状説明は昼間のうちに弟が聞いてくれると言っていたので本当に顔を出すだけのつもりでしたが・・・・
到着した時には先生待ち、急患で後回しになったそうです。


1年半ぶりに弟に会いました。
諸事情で大人気もなく公衆の面前で大声の言い争いをして別れた弟。
何もなかったように挨拶をして幼いころの様に私を「〇〇ちゃん」と呼ぶ弟。
当たり障りのない会話を重ねるうちに絶対許せないと思っていた気持ちが少し解けました。
諸事情の張本人がいないと案外上手くいくものです。
姉弟の不仲を気にかけていた父もホッとしたことでしょう。

会えない甥、姪たちの近況も少し聞けて嬉しかったです。
遠くから3人の幸せを祈ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



