スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お買いもの

2012/09/14 09:50 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

欲しかった敷布団。
嫁入りの時に母が持たせてくれた上等なものがあるのですが娘に奪われました。

思い切って注文したのが7月末、やっと順番が回ってきました。

こちら

img_sb_s[1]img_awsline_pillow_s[1]

昨日支払いを済ませて週末に届きます。


昨日はお友達と一緒に松坂屋で買い物とランチ&お茶のフルコース。
今週は3日も役員のお仕事で学校通いですから束の間のリフレッシュになりました。

今年に入ってから毎日飲み続けているR-1
IMG_2434_convert_20120328161523.jpg
また入手困難です。
いつも行くスーパーでは一人3本までと書かれていました。
インフルエンザを予防?する菌だそうで今年は予防接種を打つのはやめてみようと思っています。
2月も役員の仕事がハードなので一応委員長さんに相談しOKしてもらいました。
今年はR-1の成果でインフルエンザに打ち勝つことができるでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



