スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


こんばんは!

2012/09/05 22:32 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

学校が始まり、そして塾も後期授業が始まりました。
新しいテキストはより一層分厚く覚えることがいっぱいのようです。

またスポーツクラブにせっせと通っています。
昨年の9月に入会したので1年ですが、私・・・お友達がいません。
何人かと言っても3人、挨拶をする方はいますが立ち話をしたりすることが一切ありません。
かなり淋しいです。
90分会員なのでレッスンのギリギリに到着し、終わったらダッシュでシャワー着替えでのんびりしている時間がないからかしら?

今日のリトモスは二人ペアーを組むのですが余った私は余った男性と組むことになり、よりによってハイタッチとする振りがありました。
異性の手を触るのは何年ぶりでしょう。
最後に「ありがとうございました」と挨拶をしたらまたハイタッチのポーズをされて拒否できずに
先生、二人組はやめようよ・・・こうだからお友達ができないのかしら???
目的は運動なのでこれからも真面目に通います。

献血の結果が届きました。
IMG_2819_convert_20120905222737.jpg
2年前の前回とほぼ変わりなしのデーター。
これで安心してビールが飲めます!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



