
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


パンケーキカフェ Vege

2012/08/22 14:08 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

朝にしっかり勉強した!と訴えてきたので少しお出かけしました。
「電気の科学館」

伏見にしたのは理由があります。
パンケーキのお店に行きたかったんです。お昼ご飯は「どんどん庵」で軽く済ませてから向かいました。
IMG_2785_convert_20120822134547.jpgIMG_2789_convert_20120822134628.jpg

広くてゆったりと席が配置されていました。
厨房もガラス越しですが見ることもできます。
IMG_2786_convert_20120822134855.jpg
思っていたより小さいサイズのパンケーキ、厚みも薄いし・・・・

スペシャルパンケーキ
IMG_2784_convert_20120822135042.jpg
生クリームとアイスクリーム、メイプルシロップもかけたらメッチャ美味しい!!
二人でものの数分で完食慌てて追加しました。
IMG_2788_convert_20120822135418.jpg

ベリーソースが甘くなくてさっぱりしていて思いのほか入っていきます。
ハワイのロイヤルハワイアンで食べたソースに近い味。
添えられたチョコレートソースはパスしました。

東京で人気の姉妹店だそうでとても美味しかったです。
食事系のパンケーキもありましたがお腹がいっぱいにはなりそうにはありません。
出てくるのに時間もかかるので時間に余裕を持ってお出かけください。
二人でデザート&ドリンクに3千円、ちょっと高いです。
次回は一番シンプルはパンケーキが食べたいかな~。

トイレはインパクトのある装飾です。娘が驚いて戻ってきました。
赤いバラのプリザーブドフラワーで埋め尽くされています。
IMG_2783_convert_20120822141223.jpg

お店のホームページVege

ダイエット中なのにまた食べてしまいました。
深く反省・・・

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



