
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


家族でダイヤ

2012/08/20 20:06 ジャンル: Category:ランチ
TB(0) | CM(0) Edit

10連休の夫、最終日はビストロダイヤでランチをしました
娘もたいそう気に入っていて昨夜から
「メインはパリパリ焼きのチキンを絶対食べたい!」と話していました。
朝食も控えてランチに臨んでいます。
夫は魚とお肉を食べられるコースにしました。

DSC_0209_convert_20120820194623.jpgDSC_0210_convert_20120820194736.jpgDSC_0211_convert_20120820194820.jpgDSC_0212_convert_20120820194901.jpgDSC_0213_convert_20120820194942.jpgDSC_0214_convert_20120820195025.jpgDSC_0216_convert_20120820195106.jpg

娘が楽しみにしていたチキンの皮は先回ほどパリパリではなくてがっかりしていました
夜のメニューを見せてもらったのですがお酒に合わせた料理で家族で楽しむにはランチがいいかな。
クリスマスの頃にまた家族で行きましょう!
私は来月も行きますが・・・
マダムに「5月から毎月来ています」と話したら名前で呼んでくれるようになりました。
ちょっと常連さん気分です

明日から夫が出勤します。
夫がいると午前中に娘の勉強時間が確保できないんです。
やっとこれで勉強時間が増やせます。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



