スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


元気でね!!

2012/08/10 15:23 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

ご主人様の転勤でアメリカに行ってしまうお友達を空港までお見送りに行ってきました。

おとといは今までの写真をアルバムにして届けてくれました。
こんな時からのお友達です。
IMG_2760_convert_20120810145902.jpg

昨夜は写真を眺めて10年近い歳月を振り返ったら眠れなくなりました。
子供たち二人は性格や得意なことが正反対で足して2で割ったら完璧な子供になるよね~と母親同士で話したこともあります。
一緒に出掛けて楽しい思い出がいっぱい詰まったアルバムです。

私よりずい分若くて美人で才女、都会のお嬢様育ちのママですがとても心の柔らかい人で仲良くしてもらいました。
幼稚園、小学校と濃い人間関係で悩んだ時に静かに話を聞いてくれて何度も救ってもらいました。
お互いにビールが大好きでお茶するより飲もう!とホテルのラウンジで乾杯したことも
淋しいわ・・・けどこれからはスカイプで会いましょう!


これからは学校行事などこちらの様子を伝えるブログにもなります。
一部の記事を限定公開にさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



