
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


名古屋城宵まつり

2012/08/06 22:52 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

新調した浴衣でお祭りに行ってきました。
祖父と娘のデートに私はお供です。
午後から土砂降りの雨が降り始めて心配しましたが夕方には虹がかかり無事にお出かけできました。
塾の確認テスト中に見た虹「ミスなく高得点が取れますように」と手を合わせました。

IMG_2746_convert_20120806221640.jpg

さすが御誂え、着付けが楽でした。
帯は昨年買った「セイコマツダ」
兵児帯では幼いし半幅帯はまだ早い中途半端なお年頃にドンピシャリ!!の帯です。
高かったけど買っておいて損はなかったと思います。

IMG_2750_convert_20120806223909.jpg
ふうせん釣りをしたり輪投げをしたり縁日を楽しみ帰宅です。
「楽しかった!楽しかった!!」と連呼していました。
良かったね。

父は先週熱中症で2回も発熱したそうです。
水分取って無理しないでね!と何度も注意しているのですが・・・喉が乾かないらしい。
水を飲みましょうとメールをするのも迷惑でしょうから何か良い案を考えなくてはなりません。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



