
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


円頓寺夏まつりと飲み会

2012/07/29 16:40 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

ご近所のお祭りが最終日だったので娘と二人でお散歩。
この商店街の夏祭りは手作り感が満載です。
アーケードに下がる飾りは店主達の手作りです。

IMG_2728_convert_20120729161605.jpg

お店が終わってから、暇な時を見つけては作っている姿も何度か目にしました。
竹で骨組みを作り紙を貼っていく地道な作業。
初めて見る「ちんどん屋さん」に娘が何する人達???宣伝するお仕事よ。
ワニ釣りしたりガチャガチャして、かき氷を食べて終了。

昨日は学生時代のお友達とランチでした。
このメンバー、ランチと言ってもビールが主役です。
昼間から飲み放題コースがある
こちら

お料理も美味しくてお勧めです!
次に向かったお店は「アサヒスーパードライエクストラコールド」
散々飲んだのにまたビール冷え冷えで美味しいのですが立ち飲みなので一杯で退散です。
ラシックのバーゲンを見て回り小腹も空いたのでピザとビール
20時半で解散になりました。
ほんとよく飲んでしゃべったわ~

次回は忘年会でしょうか。それまで主婦&母親業頑張りましょう!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



