
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


彼女はひまわり・・・

2012/07/26 13:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日は義妹の命日です。
9年前に乳がんで亡くなったまいちゃん・・・ひまわりの様な人でした。

IMG_2725_convert_20120726123954.jpg

ひまわりを持ってお墓参り
いつも笑顔でのんびりした話し方、本当に素敵な人でした。

早い時期に検査に行ったのに病院の誤診で病状が進みました。
弟も「あの時違う病院で再検査してもらうべきだった」と悔やんでいました。
残念でしたかありません。

彼女と一緒に過ごせたのは短い時間でしたが本当に楽しく幸せな時でした。
ありがとう!まいちゃん。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



