スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


あっちにこっちも

2012/07/23 22:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

月曜日はズンバのレッスン。
夏休みで娘が居ますがもう5年生ならばお留守番もできるだろうと出かけました。
電話もピンポンも一切無視する、宿題を決めた分は済ませることが約束です。
50分のレッスン、言葉も出ないほどの運動量でしたが増えてしまった体重もあと300㌘のところまできました。頑張りましょう!

午後からは娘に大塚屋に連れて行って欲しいと言われていました。
家庭科の授業で針を持つようになってから余ったフエルトで練習しています。
色とりどりのフエルトを前にテンション上がってあれもこれも買い込んでいました。
豊富な種類のボタン売り場では歓声を上げています。
買い込んだ材料で来月お誕生日の父親へフレゼントを作るそうです。

夕飯の買い物をして帰宅、6時半のラジオ体操からフル活動でぐったりです。

そして・・・明日から娘はキャンプへ出かけます。
IMG_2721_convert_20120723221007.jpg

2回目の自由時間を頂きます。
もう飲み歩くことはしないで健康的に過ごす予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



