スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


写真は現実

2012/07/18 22:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日はアメリカに引っ越すお友達の送別会がありました。
子供が30人以上集まりボーリング&ランチ。
それだけでは終わらずにプリクラ撮ってずい分長いこと遊んでいました。
ママ達もずっとおしゃべりに夢中です。

子供たちの記念撮影をした後にママ達でも写真を撮りました。
昨日のテレビインタビュー(放送されました)といい、写真といい・・・歳をとったなあ~・・・シミジミ
時間が取れるときにはエステにも行きますが普段のお手入れは超適当。
毎日日焼け止めは塗っていますがもう腕も顔も黒い。
シミはレザーで消してもらおうと思います。
調子に乗ってビール飲んでいるので下腹の脂肪も厚みを増したような・・・
夏休み中ですが頑張ってスポーツクラブに通います。

お土産を頂きました。
カフェタナカの焼ドーナッツ
IMG_2707_convert_20120718224603.jpg

明日はプールに出かけます。
娘曰く「夏休みは最高!!」夏期講習が始まったらみっちり勉強してもらいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



