スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


バーゲン 娘の洋服

2012/06/30 12:10 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

土曜日は塾のテストですが今日はお休みです。
目覚まし時計をかけずにゆっくり朝寝坊を決めていたのですが8時までしか眠れませんでした。
せっかく起きたのでバーゲンに向かいました。

5年生の夏には「山の生活」があります。
私はキャンプでしたが娘の学校はホテルに宿泊です。
説明会では事前視察に出かけた先生たちが撮ってくださった写真を見ましたが露天風呂まであってお友達と楽しい旅行になりそうです。
長ズボンをポンポネットで買い足しました。

IMG_2671_convert_20120630115530.jpg

娘が前から欲しがっていキャップはメゾピアノ
Tシャツは明日からバーゲンのバービーで買う予定です。
6年生のお母様から
「派手な色の洋服を持たせなさい!写真販売で探しやすいわよ~」
アドバイスを頂きました。確かに
必要な物がバーゲンで買えてほんと助かりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



