
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


近況報告と物々交換

2012/06/26 16:54 ジャンル: Category:ランチ
TB(0) | CM(0) Edit

2ヶ月ぶりに友達と再会ランチ
超~暇な時期は週2でランチしていたのにここのところお互いに多忙極まりない時を過ごしていました。
久しぶりに会った彼女は3キロ痩せてスッキリ。
ダイエット補助食品を朝食代わりにしているそうです。

彼女には何事も包み隠さず話しています。
中には親族問題のかなりヘビーな内容も聞いてもらっているのですがいつも穏やかに聞いて意見してくれるのでモヤモヤがストーンと落ちるんです。
今日も溜まったモヤモヤを解決できました。

松坂屋の催事で彼女の分もマダムシンコが買えました。
冷凍保存していたので渡し、彼女にはディズニーシーに行った時に娘が頼んだダッフィー&シェリーメイの受け取り。
IMG_2658_convert_20120626163854.jpg

自分用に頼んだタオル
IMG_2656_convert_20120626164158.jpg
フェイラーと同じ織りですが私が持つには可愛すぎます。
小学生が持つには贅沢ですが娘用にします。
可愛くて使い心地が良いのできっともう一枚欲しい!とか言い出しそうです。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



