スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ポケモン映画前売り券

2012/06/25 17:26 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

毎年夏に上映されるポケモン映画。
夫から前売り券を買ってきてくれと言われてオアシス21のポケモンセンターまで行ってきました。
電話で問い合わせをしたら
「引き換えができる23日以降がいいですよ」と言われたので今日行ったのですが・・・・
引き換えにはDSとソフトが必要らしく一度で用が済みませんでした
ポケモンもDSもチンプンカンプンな私、夫と娘で引き換えには行ってもらいましょう。

IMG_2653_convert_20120625171759.jpg


月曜日はズンバのレッスンに出ています。
今日で10回目、目標達成させるのに必死です。
行けば楽しくて体もリフレッシュされてビールも美味しい夜は爆睡といいことずくめですが・・・
買い物をしていても眠くて眠くて車で仮眠を取りました。
車上狙いに会わないように鞄だけは抱きしめて、20分くらい深い眠りに落ちました
何でもほどほどが一番。目標回数を少し下げましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



