スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


父の日

2012/06/17 19:48 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

夕飯をご馳走してもらったり、娘をランチに連れて行ってもらったりとお世話になっている父。
感謝の気持ちにリボンをかけてタケオキクチのステテコとTシャツのセットをプレゼントしました。
何でも持っている人にプレゼントを選ぶのは悩みます・・・
自宅に届けたら弟からはパジャマが届いていました。
かぶらなくて良かったです。

地下鉄で通学する娘に定期券入れを買ってくれるというのでみんなで松坂屋へ。
お友達の間では2つ折りのケースが主流のようです。
IMG_2628_convert_20120617193032.jpg

欲しいものはないのか??の言葉に甘えて・・・ゆかたを誂えてもらいました。
身長が138センチの娘、反物を選び、体に合わせてお仕立てです。
たいそう贅沢なゆかたになりました。
出来上がりが楽しみです。

ほんの気持ちのプレゼントで父には短時間で散財させてしまいました。



スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



