スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


多忙な一日、〆はエステ

2012/06/15 20:24 ジャンル: Category:サウナ&エステ&美容院
TB(0) | CM(0) Edit

今日は学校の参観日でした。
娘のクラスは1・2時間目が家庭科、3・4時間目は図工の時間割。
家庭科は裁縫をすると聞いていたのですべての家事を放棄して学校へ行きました。
家庭科の先生は男性です。落ち着いた先生で説明もお上手です。
ミシンは使わせているのですが針はさせていなかったので悪戦苦闘しています。
家で練習決定です

学校は行くだけも疲れます・・・
参観の合間には役員の雑務もありましたので校内をバタバタ動き回っていました。
でもこの2ヶ月で校舎と教室の位置関係はバッチリ覚えました。

午後からは塾弁を作り塾へ送り出しやっとお楽しみタイム
エステです、今日は全身のオイルマッサージ。
足先からヘッドまで体の裏表隅々までコリを取ってもらいました。
真面目にスポーツクラブで運動しているのでコリも少しの解しで取れて気持ち良さに変ります。
特に痛かったのは肩。
普段から意識して肩を回す癖を付けましょう!
ここのところフェイシャルばかりでしたがボディーもやってもらうと極楽でした。
今夜は深く眠れて翌朝スッキリ目覚めることができそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



