スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ランチデート

2012/06/09 18:56 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

私の父から娘にランチのお誘いがありました。
塾終わりに待ち合わせ場所まで送り、二人で地下鉄に乗って出かけて行きました。
今池のステーキ店「にしき」です。

3月に叙々園の焼肉に行ってお肉も好きになった娘。
残念ながらステーキ肉はあまり食が進まなかったようです。
帰りには祖父のマンションに寄りピアノを弾くからと言うので私もお邪魔しました。
2年ぶりの訪問。
ほんと親不幸な娘です。でも頻繁に連絡を取ったり訪ねられることを望んではいないと思います。
週に何回か身の回りの世話をしてくださる方もいるようなので私は声が掛かった時に応えるだけで十分だと思います。

お土産もらいました。
IMG_2602_convert_20120609185401.jpg
濃くて美味しいヨーグルトです。
来週は父の日。何か考えなくては
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



