スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


レースのスカート

2012/06/08 20:34 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

最近は洋服売り場には寄り付かないようにしています。
必要だ!とはいえさすがに買いすぎました・・・反省

夏物が出始めた頃、レースのスカートを試着しました。
裾だけレースでふんわりシルエットで上品なベージュ。
入ったのですがもうパンパンで余裕が全くありません。ちょっと太ったらもう二度と着ることはできなさそうだったので諦めました。
現状維持が精一杯で痩せる予定もありません。

だったら作ろう!と大塚屋まで
IMG_2601_convert_20120608201705.jpg
イメージ通りの生地に出会えました。
薄い生地なので裏地も買いました。全部で3千円。
大きな声では言えませんがウエストゴムですからたぶん簡単に作れると思います。

観光ホテルの和光で素敵な日傘も見つけたんですよ~。
日傘は手作りできないから・・・欲しいなあ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



