スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


食べ比べセット

2012/06/07 10:47 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

夫が喜びそうな通信販売を見つけました。
案の定、「絶対買ってくれ!」と懇願されました。

IMG_2600_convert_20120607103713.jpg
吉野屋、すき家、松屋、なか卯の看板商品が勢ぞろいです。

もしもの保険で冷凍庫に入っていたら役に立つことがあるでしょう。
早速夫と娘は仲良くすき家を半分して食べていました・・・
お友達と食べるお弁当は楽しい時間でよそのおかずも見て帰ってきます。
冷凍食品は安くて手軽で子供が喜ぶように工夫して作ってあります。
専業主婦ですし日頃好き勝手に過ごしているので食事はできるだけ手作りでと思いますがグラタンを買うようになりました。
かなり美味しいらしく毎食でも良い!と言っています。

昨夜のAKB48の総選挙
水曜日は書道教室があるのですが「足が痛いから休む」
違うでしょう・・・自分で先生にお電話を入れさせました。
先生も毛筆だけでも来なさいと説得してくださいましたが揺るぎない心で休みました。
帰宅したら夫はお風呂に入り夕飯も済ませてテレビの前に座っていました。
ちょっと・・・

新AKBの活躍に期待しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



