スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


娘からの手紙

2012/06/05 22:30 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

IMG_2599_convert_20120605220733.jpg

娘から手紙が届きました。
私がパソコンしていた時に書いた感じ。
「ちょうだ~い」と言うので切手を渡し塾までの道中にポストに寄って投函したのでなんの驚きもありません。

最近「役員が」「役員で」と私の口からは役員話しか出てこないから頑張って!応援の言葉。
疲れたらビール飲んで休んでと労いの言葉。
受験頑張る!の決意と終わったらハワイに行こう!とのんきな言葉が書いてありました。
ハワイの旅費残っているかな・・・

以前、娘から「親孝行何してもらいたい?」と聞かれたことがあります。
絶句です。
ろくな親孝行もしないうちに母は亡くなりましたし、残った父もほったらかしです。
娘に親孝行を望むのはお門違いです。
娘には健康で幸せな人生を歩んで欲しいとただ願うだけです。

演出好きな私の血を引き継いでいる娘。
次はいつお手紙届くかしら???
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



