
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


セレブママとお誕生日会

2012/05/29 17:41 ジャンル: Category:ランチ
TB(0) | CM(0) Edit

久しぶりにセレブママから集合がかかりました。
今、名古屋で一番予約の取れないお店「ビストロダイヤ」
IMG_2582_convert_20120529172314.jpg

オープン前から予約のお客様が数組待っています!
優雅なマダム&幼稚園ママ達で店は満席です。華やか~

IMG_2583_convert_20120529172625.jpgIMG_2584_convert_20120529172716.jpgIMG_2585_convert_20120529172807.jpgIMG_2586_convert_20120529172902.jpgIMG_2587_convert_20120529172949.jpg

平田町にあった「オランジェ」から独立したシェフです。
一度行ったのですがそれはもうすごいボリュムでヒーヒー言いながら食べた記憶があります。
盛り付けや雰囲気が格段にオシャレになりボリュームもたっぷりありました
人気が納得です!

今月はTさんと私がお誕生日月でプレゼントをもらいました。
IMG_2589_convert_20120529173522.jpg

マダムシンコのバームクーヘン
聞くところによると手に入りにくい商品、かつピンクのヒョウ柄はかなりレアと聞かされました。
ダイヤのマダムも「どうやって買えるの!!」としきりに羨ましがっています。
私は何をお返しをしたらよいのでしょう・・・・

来月の予約をしてから店を後にしました。





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



