
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


心配はそこ?!

2012/05/25 09:06 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

5年生の娘、2泊3日の山の生活があります。
先輩ママ達からのアドバイスで持ち物の準備を着々としてきたので多分必要な物は揃っているはず。
先日子供達は説明を受けたようです。
宿泊場所やどんなことをするのか楽しみが広がる内容だったそうです。
班決めも順調に決まり親としては一安心

娘の心配事・・・・
IMG_2580_convert_20120525084747.jpg

消灯就寝が22:20

塾の無い日は21:00に寝ている娘、お風呂の時間じゃん!!とても不安げ・・・・
お友達と一緒だから大丈夫だとは思いますが練習開始。
塾の日にはお勉強時間を延ばし就寝時間も遅くしました。
笑ってしまうほどクタクタ&フラフラで布団に入る娘、速効熟睡です

娘がいない間の計画練っています



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



