スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


まさかの発熱

2012/05/17 18:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日は10時から16時まで4つの役員仕事が入っていた重要な一日でした。
娘、まさかの発熱
どうしても行かなくてはいけないので夫に頼み込み休んでもらいました。

病院の予約も確保したのですが私は学校に到着していなくてならない時間でしたから娘一人で行かせました。
家から数歩にある病院ですし5年生だったら症状は話せるでしょう。
不安でしたがもう気持ちを切り替えて学校へ
やはり今日もお昼ご飯抜きで働きました。仕方がありません・・・

そう言えば毎年この時期にダラダラと微熱を出し早退したりお休みしたりしていました。
声に力がないので明日もお休みさせることになると思います。
私も明日は娘とのんびり家で過ごします。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



