スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


モードなワンピ

2012/05/16 18:07 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

最初に言い訳から・・・
学校へ出かける回数が増えると何を着ていこうかほんと悩みます。
誰も私の格好なんて気にしていないと思うのですが、自分に自信が持てない服装では居心地が悪いのです。
と言うことでワンピースを買いました。

店員さんが素敵に着ていたので同じ物を試着。
私らしくないのですがカッティングが複雑で面白い作りでした。

10_1_1_1[1]_convert_20120516175659
画像お借りしました。

写真で見ると普通のワンピースですが動くと綺麗です。
着心地も良くてストンと一枚で着たり、ベルトをしてレギンスを履いたり、先週買った白のパンツを合わせても行ける!と判断。
インパクトの強いベルトを探しましょう。

デパ地下で食材を買っていたらお友達に遭遇。
ランチができました。
昨日はメールをして電話もしたのに会えるとは、お互い役員なので励まし合い解散です。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



