
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


特別レッスン

2010/07/19 14:04 ジャンル: Category:ヴァイオリン
TB(0) | CM(0) Edit


東京交響楽団コンサートマスター高木和弘先生にレッスンしていただきました
この日のために「ラフォリア」
高木先生、おっとりとした関西弁で娘もリラックスしてのびのび弾いています
「この子珍しく弓が根元までしっかり使えてる!」この一言で魔法がかかったようです
弓の話の後は先生の珍しい弓を使わせてもらい弾かせてもらいました
あっという間の30分。記念撮影ヴァイオリンが写ってないからなんだか普通の写真じゃん

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



