スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


老後の準備

2012/05/12 20:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

土曜日、娘は塾のテスト日です。
夫婦二人・・・・私は老後の練習だと思って過ごしています。

まずは高島屋。
取りあえずデパートは我が家の定番。と言うか私のテリトリーなんで
先週10分の時間潰しに入ったプラダで一目惚れしたサンダル
似合う、似合わないのジャッジは正しくしてくれる人なので一緒に見てもらいました。
値段は伏せて・・・「いいんじゃない~」とのことでお買い上げのつもりが私のサイズは売り切れ。もう一つ候補があったのですがサンダルごときに出せる値段ではありません。
「半分出して?」と言ってみたら断られました。
いまさらですが10分で即決しておくべきでした。

お昼ご飯を食べ終わったら娘が「自習室に行きたい」と
また午後からも夫婦二人か・・・・
スポーツクラブに一時避難してからクルマのメンテナンスに出かけました。
夫は家電量販店とディーラーが大好きです
前回は冷蔵庫を買い換えてしまいましたが今回は絶対あり得ないから!!!と強く念を押しました。
担当の営業マンはものすごいイケメンです。
近況報告と2年後の買い替えの話をしてきました。
プレゼントも頂きました。
IMG_2552_convert_20120512203249.jpg

明日は母の日。
娘が朝からホットケーキを焼いてくれるそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



