スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ズンバのレッスンとPTA

2012/05/07 17:50 ジャンル: Category:スポーツクラブ
TB(0) | CM(0) Edit

月曜日のお楽しみ、ズンバ
ゾワジワと体重が増えているので出来る限りスポーツクラブに行かなくては!
もちろん禁酒
あ~あ、また腹揉みエステのお世話になりましょうか・・・暴飲暴食を後悔です・・・

ズンバの先生が怪我をされたそうで代行の先生が今月はレッスンをするそうです。
初めての先生、若い
ウォーミングアップから息が上がり全身の脂肪がタプタプ揺れています
楽しむ余裕もなく無我夢中で踊り、腰をフリフリ
なにしろ先生がとても楽しそうです!欠かさずに行きましょう!!

レッスン終了したら頭皮からも大量の汗
午後から学校でしたからシャンプーをしてお化粧もし直しお昼ご飯も食べずに出発
役員の自己紹介と連絡事項を前に立ち話しました。
昨夜から何度も練習し完璧でしたが極度の緊張で・・・頭が真っ白です。
ベテランお母様を前にこれから何度もこんな状況、慣れるかしら

毎日1本飲んでるR-1。
昨日寄ったお店では制限がありませんでした。
お店の方が在庫もありますから出しましょか?ともまで言ってもらい大量買い
IMG_2542_convert_20120507174513.jpg
今週中は大丈夫
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



