
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


コストコのお土産

2012/04/26 18:38 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) Edit

初夏の昨日とはうって変わって肌寒い雨の一日でした。
雨降りはあまり好きではありませんが新緑が雨に洗われて綺麗です!
車を運転しながらも緑に見惚れ清々しい気持ちになれました。

以前に友達がコストコのお土産にキッチンペーパーをくれたんです。
大きくて紙質がよいので丈夫で使い勝手が良くて文句のつけようがない品質。
「また行ったらお願いね~」とプレッシャーをかけていたら頂きました。

IMG_2511_convert_20120426181724.jpgIMG_2513_convert_20120426181812.jpg
今回はカワイイ柄付き

レタスの水切りした後でもまだしっかりしているのでガスコンロを掃除してからゴミ箱へ。
大きいので何枚も使わなくてもいいからエコです。
大人気のコストコですから一度行ってみたいわ~

今週は予定が盛りだくさんでヘロヘロなんですがスポーツクラブの目標(月10回以上)達成ができていないので頑張りました。
明日はステップ。付いていけるか心配ですが頭も体もフル回転で踊りましょう

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



