fc2ブログ

東山動植物園で写生会

2012/04/24 20:59 ジャンル: Category:ランチ
TB(0) | CM(0) Edit

初夏の陽気になった今日は写生会でした。
東山動植物園に送った後はお友達の家へ

新学期に起こったこと、役員の話、諸々を包み隠さずにしゃべりまくりました。
あ~、すっきりした!!
そして久しぶりのランチ
とても評判の良い洋食屋さんだそうです。

IMG_2510_convert_20120424203857.jpg
ミッドランドにも出店している「キッチン雅木」で修行をされたシェフだそうです。
IMG_2507_convert_20120424204111.jpgIMG_2508_convert_20120424204203.jpgIMG_2509_convert_20120424204259.jpg
ハンバーグ定食
スープとパンのセットを選びましたが赤だしとライスもあります。
食後のコーヒーは別料金
前菜のライスコロッケにはたっぷりのチーズで小さくても大満足の揚げ物でした。

娘が先週から股関節が痛いと言っていたので病院に行きました。
水が溜まっている可能性が高いからと極力歩かせないように。
体育は欠席、通学も車の送り迎えです。診断書を頂き学校にも連絡を入れました。
登下校の送り迎えに役員の仕事でも学校です。何回往復することになるのでしょう・・・
残念なことに明日から愛車はコーティングのため代車です。
夫に愚痴を言ったら
「送り迎えの場所がちょっと遠くなっただけで手間は変らない」と一喝されました。
事故の無いように安全運転で乗り切ります。

スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL